思考置き場

たまに考えていることなど

2021、総決算。

ま、総決算と呼べるものではないですがあくまでメモ代わりに。

 

最近、SNS(特にツイッター)を見ないようにしてる。

なんかこう時間の無駄だなーと思ってしまうので。

じゃあその余った時間をどうしてるかというと

youtubeばかり見てるっていう。だめじゃん。

 

でも昔に比べたら、本当にSNS見なくなったんですよ。

あんまり知人もSNSで見なくなったし、そういうことなのかなーって。

 

あとはなんでしょ。ゲームも最近そこまでしなくなったかな。

実は遊んでないゲームが20作ほど(主にsteam)なんですけど、

やる気ないんですよね。

なんかこうゲームは最近遊ぶ前から「何時間も時間とられちゃうなー」って

億劫になってしまう。

 

パッケージ版ならまだしもDL版は遊んでないゲームは積むしかないんです。

いやあこまった。

 

年末年始も通常通り変わらない仕事してるので、

年末年始に遊ぶって選択肢はないですね。

 

ぼちぼち新しい趣味でも始めてみようかなー。

では。