思考置き場

たまに考えていることなど

2023を終えて。

一年ぶりの更新です

というか見てる人、誰もいないかもしれないですね。

 

とりあえず変化あったこと。

今年後半から31にして一人暮らし始めました。

特に家のトラブルがあったとかそういうのではなくて。

単純に一人暮らしを経験して家事能力を身に着けたいって目的ですね。

あとは職場に近いところに住みたかったというのもありますし。

この年で一人暮らしは遅い方とは思いますが、何事も挑戦ということで。

 

掃除とかは苦じゃないんですけど、料理が全然出来ないですね・・・w

包丁すらロクに使えないんです

でもまあ、経験ですね。

 

一年前の記事に掲げた目標、健康に過ごすことはとりあえず果たせました。

今年は職場、友人で体調を崩す人がチラホラいてなお更健康に気を付けようと思いました。

 

そんなところですね。

皆さんよいお年を。