思考置き場

たまに考えていることなど

フィルムRED観たよ。

ちなみにワンピース原作は一巻読んだレベル。

なぜ観に行ったかというとほぼAdo氏の歌目当て。

 

それでも面白かったですね。知らないキャラばかりでしたけど、

そこまで支障はなかったかと。

 

歌唱パートが結構長かったなあと。歌目当てだったので楽しめましたが。

歌うことが好きだったウタがいつの間にか救世主と崇められて、

無理をしてでも救世主として振舞おうとする描写が結構痛々しかったです。

そこ含めて面白かったですが。

 

原作知識がほとんど無くても、回想シーンとか説明されてるのでado氏目当てで観に行っても楽しめるんじゃないかなと思います。

逆光が好きかなーと思ったけど、挿入歌はどれもよかったです