思考置き場

たまに考えていることなど

2023年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

実は去年コロナに罹ってました。

ワクチンのおかげで症状も軽くすみましたが。

後遺症も殆どなかったですね。

 

実は今年で31になるんですよね。

今は相手もいない身ですが、そろそろ将来を真剣に考えないといけないのではと

考えてます。

確かに今は結婚しない人は増えてるし、そういう選択も良いと思います。

というか、相手もいないのに結婚がどうとか何考えてるんだって感じですよね。

こういう時ってどうすればいいんですかね。

婚活か?でも時間も手間もかかりそうですし、金もかかってしまいますね。

誰か紹介してくれる人も・・・正直まわりでいないんですよ。

 

とりま今年の抱負

・健康で過ごす

 

これぐらいでいいかなって。あんまり大層な目標考えても達成できないんで