思考置き場

たまに考えていることなど

人生のマンネリ化

マンネリ化、というと烏滸がましいかもしれない。平和な日常でもあるから。

というかかなり久しぶりの更新。

 

最近は職場と家の往復する生活。

特に日常とか仕事で嫌なことがあった、というわけではないのですが。

家に帰ってダラダラとyoutube見たり、ゲームしたりという生活にそろそろ飽き始めてるなーって最近感じてます。

ちょっと1人で出かけてみたもののやっぱり何か物足りないわけで。

 

何かまた新しいことを始めてみるかな?

自分自身、ものすごく怠惰な所があって。例えば楽器とか筋トレを始めようと思ってもすぐに数日でやめてしまうんですね。やり続ける意思がないというか。

 

でもいつまでもそんなこと言ってられないですよね・・・。

そんなことだから何も身につかずにだらけてしまうんだと。

 

・・・

実はもうすぐ30になります。

この歳になると周りでチラホラ結婚し始める人が出てきたりしますね。

僕自身は何もないです・・・w

でも結婚自体には特にネガティブなイメージはないかな?まあまずは相手がいないことには意味がないんですけど。

 

あとは最近、少し動いただけで筋肉痛になってしまいます・・・。

仕事以外では全然体を動かさないのも影響してるかな。

 

こう仕事以外でもコツコツやり続けられる人が大成してくんだろうなーと

成功者の本とか読んでても感じますね。

まずは少しずつ 取り組んでいきたいところ。

とりあえずは体力つけたいですw