思考置き場

たまに考えていることなど

余裕のある生活を送りたいよねって。

生きてます(突然)

アクセス解析でちょくちょくアクセスがあるので更新してみるかなと。

 

最近、仕事でもプライベートでも追われることばっかりで余裕がないなーと。

仕事ではやってみたいこと、実践したいことがあっても

やらなければならないタスクが多くて全然出来てないんですよね。

実践しなければ、意味がないですからね。実践して失敗したならまだいいんですけど。

何事も挑戦、うん。

 

最近の休日。

家でアニメばっかり見てる。

スパロボ30が発売するってのもあってロボットアニメばっかり見てます。

ガンダム系は全部見てますけど、それ以外の作品、

数十年前の作品とかは知らないものが多いです。

2クール物ならまだ見やすいんですけど、4クール物って結構見るのも時間かかりますね。どうしても一話完結が多かったりしますし。

あと70年代のロボットアニメとか特撮作品

子供が基地に忍び込んで、トラブル起こす回が絶対あるよね

 

あとは自分の地域が緊急事態宣言下になってしまって、

飲食店が何店か休業していて外食が難しくなってるのも少し悲しいです。

こればっかりは何とも言えないですね。

 

 

ま、そんなところかな。と。