思考置き場

たまに考えていることなど

アニメを観る時間がない。

しょーもない悩みでありますけどね。

 

最近アニメを観る時間、集中力がないのが悩みです。

特に長編アニメ(4クール以上ある作品)は一度見始めると中々見終わらないんですよね。

主にAmazonプライムで昔のアニメとか見てます。

マジンガーZグレートマジンガーも面白かったんですけど、50話以上あると数ヶ月ぐらいかかります。かといって最終回だけ見るとかはやりたくないし。

アニメに限らないんですけど、動画サイトで配信が見放題になっても時間は有限なので取捨選択しないといけないなあと。

4クール以上の作品は除外するかな?でもゲッターロボも気になっていてw

 

全てを観ることは不可能なのでどこかで諦めるしかないなあと最近は思い始めましたとさ。