思考置き場

たまに考えていることなど

ワクチン二回打った話とか。

ワクチン接種二回目終わりました。

出た副作用が関節痛、倦怠感ぐらいだったかな?

微熱までは出なかったんですけど、関節痛が地味に辛かったですね。

もしかしたら僕自身、副作用が出にくい体質かもしれないです。

一回目の時は腕が少し痛いぐらいで済んだので。

二回目だと両膝がとにかく痛くて。

痛み止め飲んで治まるまでは歩くのも辛かったです。

これで少しは安心・・・かな?

でもワクチン接種してない人が多い現状、暫くは三密といった人混み避けたり、

手洗いなどの対策は引き続き継続していきます。

それ以外にも外が暑すぎてあまり出かけたくないんですよね・・・w

 

最近してること

・仕事以外は専ら家で引きこもってゲームとかアニメみたりとか。

・友人達とは殆どdiscordでオンラインで話したりしてる。

オンラインで話しながらゲームとか映画見るのが楽しい。

・あつ森、久々にやってる。

夏シーズンでカブトムシ採集にはまってて。昔どう森+の時も

夏場に虫捕まえまくったりしたなあ。

リアルでは昆虫採集は殆どしたことないですw

 

ま、家で過ごすのも悪くないですよ。と