思考置き場

たまに考えていることなど

2019。そして2020。

今年一年の振り返り。

周りは結婚とか転職でライフステージの変化があったようで。

僕自身は特に変化はなかったなあと。

一年通して、仕事。休日はゲーム、映画。そんな日常でした。

別にいいかなって。でもそろそろ将来はある程度見通しつけたいなあ。

 

今年は一度も病気にならずにここまでいけました。

我ながらよく頑張った。うん。

 

あと、今年は映画、アニメかなりの量見てた気がします。

シティーハンター→MCU全般→怪獣映画とか。

大体40本ぐらいかな。観た映画の本数。

 

あ、そういえば。ちゃんと仮面ライダーゼロワン見てますよー。

年明けは恒例の新ライダー登場、新展開ですね。

(ここ数年はそんな感じな気がします)

展開が駆け足なのでは?と感じますけど、逆にこれからどう話が転ぶか気になります。

(でも、人工知能ヒューマギアと人類の共存?がテーマとしたら結論を出すのが難しそう・・・。)

 

2020年。小さい頃はずっと遠い未来のように感じてたけど、もう目の前なんですね。

幼少期は2020年はもう宇宙旅行が実現しているって思ってました。

・・・実際はそんな時代にはなりそうにないけど。

 

来年の抱負。

・運動の習慣づけ。体力の衰えを感じることが多いので。

・資格取得の為の勉強。

 

では、皆さん良いお年を。