思考置き場

たまに考えていることなど

なぜブログを続けようと思うのか

なぜブログ始めたかというと何か続けたい、普段思ってることを形にしたいから。

 

・・・前にもこんなこと言った気がするな。

一か月放置したこともあって、毎日何かを続けることが苦手なんですよね。

一日放置してずるずるとそれが続いてしまう。

過去にジムに通ってたこともあったけど、結局続かなくて。

 

俺自身、人のブログ読むの好きなんですよ。

10年ぐらい前かな。ブログやってました。

ツイッターはどうしても短文で瞬間で盛り上がれるツールではありますけど、

中々心にくる文章というのは無いですし。仕方ないんですけどね。

ということで始めたのがブログです。

 

こうやってそれなりの文章書いて、自分と向き合う作業って必要かなーと。

言い方が大げさですけどね。

続けることで何か結果出るとは思ってないです。でも続けることに意味があるのではないでしょうか。

まず一か月続けていきたいところです。

 

最近の休日は専らポケモンですね・・・。

今日はフツーに仕事でした。