思考置き場

たまに考えていることなど

ゼロワン雑感。

11話まで見ました。

 

というか、そろそろ1クール終了なんですね。

今の所、2話完結が増えてきた印象。

そろそろメインの話も動き始めるかなーと思ってます。

ZAIAという組織も出てきて、謎が深まるばかり。

 

それにしても仮面ライダーゼロワン、メインライターの高橋さんだけじゃなく、

色んな方が脚本に参加するんですね。

クレジット欄にも色んな方が掲載されているので。

 

ゼロワンは人工知能が導入された未来の社会を描いているわけですが、

それでも「ヒューマギアは信頼できない」という価値観も根付いているのは面白いな

と思います。まだ、人工知能との完全な共存は果たせていないという描写

ですからね。