思考置き場

たまに考えていることなど

今年(2019年)に観た映画まとめ

一か月放置してました。

まとまった時間はあったんですけど、中々更新することを忘れてしまって。

習慣づけようとした結果、一か月放置してました・・・。

ここ見てる人いるかどうかわからないけどね。

今年も早11月。総決算の意味合いも込めて、観た映画を列挙してみようと思います。

個人的に今年はそこまで映画観に行けてないなあって。

地方住みもあって、映画館が遠いんですよ。

 

劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉

アベンジャーズ エンドゲーム

ゴジラ キングオブモンスターズ

スパイダーマン ファーフロムホーム

ガールズアンドパンツァー 最終章 二話

天気の子

ミュウツーの逆襲 Revolution

仮面ライダージオウ Over Quartzer

 

こんな感じです。夏以降観に行けてないですね・・・。

平成最後、令和の新時代。ということもあって、シリーズ完結作や過去作の復活、

というのが色んなジャンルで見受けられたように感じます。

 

個人的にはあとシティーハンター実写版、ライダー冬映画観るかなーとは思ってます。

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんの体調にはお気をつけて。