思考置き場

たまに考えていることなど

今年度の締めくくり。

えーなんというかこのブログ、気まぐれで書きたくなる時があるんですよね。

 

今年度何があったかな。

あ、そうだ。ぼちぼちこのブログでも出てた資格試験、受かってましたよ。

介護福祉の資格でした。別に隠すことでもないっすね。

 

なんかこう新しい目標設定しないとなあ。

資格試験終わってからなんかこう燃え尽き症候群になってしまってよくない。

 

明日から新年度ですね。

今年社会人になる人、去年同様に大変だなあと思います。

社会情勢もコロコロ変わりますし。

 

でも自分の目標だけはどうか持ってほしいと思います。

そしてどんどん人に頼ろう。これは僕自身にも言えますが。

 

不安なのは新社会人だけじゃないです。

正直、今の社会がどうなるか全く予想できません。

間違いなく、この状況はあと1年続くのではないかと。

 

とりあえず大事なこと。

・睡眠はしっかりとろう

 

それだけ。本当に。あとはなんとかなる!!

 

新年度もここは動いてるかはわからないけどね・・・w