思考置き場

たまに考えていることなど

試験終わりました。

なんというかお久しぶりです。

 

タイトル通りです。昨日とある資格試験を受験してきました。

・・・というか日程で分かる人にはわかる資格試験ですね。

正直どうなるかなーと不安でしたが、

発表結果から自己採点したところ、例年の合格基準を超えた点数だったので

とりあえず一安心してます。・・・記入ミスとかが無ければ受かってるはず。

ようやく肩の荷が下りた感じですね。

 

試験の内容も思ってたよりは難しくなかったかなと。

内容も勉強してる人は高得点余裕で取れるんだろうなーって。 

 

実は試験2週間ほど前に風邪をひいてしまっていて。

発熱はすぐ治まったのですが、咳もあり

もしかしてコ〇ナか?って不安もありましたが、特に異常もなく回復して

試験受験出来たので安心しました。

 

さて、時間も少し出来た事なんで何か取り組んでいきたいですね。

・・・ゲームも楽しいけど、そろそろほどほどにしないとなーって。

積みゲー消化はもうあきらめました。

 

日記はとりあえずまた続けられるところまで続けていきたいところ。

 

では。