思考置き場

たまに考えていることなど

例年とは違う夏

世間ではお盆ですね。

俺自身はお盆も関係ない仕事でシフト勤なのであまり関係ないですけどね。

それにしてもとにかく暑いです。

 

・・・

例年だったらツイッターとかはコミケムードですね。

コロナのことがなかったら、この猛暑の中で五輪が開催されてたんだなーと。

・・・

もう8月も半ばですね。

4月以降から最低限の外出、友人との会食自粛続けてます。

神経質では?とも言われそうですけど、感染リスクは減らせるなら減らしていきたいんです。

とは言ってもオンラインでの会話だけだとそろそろ物足りなくなってきますね。

早いこと感染症が落ち着いてくれたらいいんですけどね。。。

この騒ぎも半年近く続いているわけで。

 

正直なところ自粛生活もここまで続くとちょっとストレスだなーと。

ほどほどにストレス発散していきたいです。