思考置き場

たまに考えていることなど

6月21日、ニチアサ

ようやく新エピソードスタートですよ。総集編も面白かったですけど、やっぱり待ち遠しかったですね。

ゼロワンもキラメイジャーも新録といえど、なんか一部新録映像少な目でした。

 

・ゼロワン

今までのおさらい、そして今後の展開を示唆する話でした。

ラスボスはやっぱりアークゼロなんでしょうね、これ。

敵組織にスポットが当たっていたこともあってアルトの出番は少なめ。

ライダー雷もカッコイイからまた登場してほしいなあと思ったり。

 

・キラメイジャー

為朝が同じ時間をループしてしまうという内容。

そうか、ループ物なら新録映像少な目でもいけるなあと。

ゲーム映像が鉄拳な辺りはスポンサーがバンダイナムコだからなのかなw

ある意味やっかいな敵でしたね。それにしてもキラメイジャーは敵も味方も

ユニークな戦い方をするなあと。

 

今日はそんなとこ。ぼちぼち資格の勉強しないといけないんでこの辺で