思考置き場

たまに考えていることなど

5月24日、ニチアサ

今日もニチアサは総集編。

 

ゼロワン

主にZAIA社長との戦いの振り返り。

こうやって振り返るとお仕事勝負、主人公が何度も敗北したり、同じ敵と戦い続けたりとやっぱり単調だなあ。せめてもう少しスッキリした話だったら良かったなあと。

来週はバルカン、二号ライダーの振り返り。

そういえば、先週の黒い影の正体は新ライダーでした。

アークゼロ、何とも言えない左右非対称のデザインですね、

放送スケジュール的にこいつがラスボスなのかなあと。

 

キラメイジャー

1,2話未公開カットもついでに公開と。テンポいい展開ですね。

未公開カットも見てるとキャラと相棒の掛け合いが面白いなあ。

でも尺の都合でカットせざるを得ないと。

追加戦士は既にニュースサイトで発表されてましたね。

なんかデザインが昔のデジモンの主人公を思い出してしまう・・・w

来週は相棒魔進の紹介。そういえばアメトークもテレ朝だったなあ。

 

キラメイ、ゼロワン夏映画はちゃんと上映されるのだろうか。

続報ないので心配。