思考置き場

たまに考えていることなど

5月30日、ニチアサ

今日も総集編。予定だと来週も総集編

 

・ゼロワン

不破さんの今までを振り返り。

つまらない人生とか言われちゃってますけどね

どんどんいじられキャラになっているという。

仮面ライダー雷、まだ一話しか出てきてないなあ。そういや。

今回は新情報の解禁はなし。

 

・キラメイジャー

冒頭からアメトークパロ

レッドは相棒の魔進に言わせれば可愛いんだとさ

魔進の掛け合い、キャラは相変わらず面白いね。

 

最後に公開されたのはキラメイシルバーの公開、そして決め台詞

武器がなんかヘンテコに見えますけど、だんだんカッコよく見えてくる・・・

不思議。

 

そろそろ本編が恋しくなってきますね・・・。

仕方ない事ではありますが・・・