思考置き場

たまに考えていることなど

6月14日、ニチアサ

今回の放送でとりあえずの総集編は終わり・・・のはず。

来週からはいよいよ新エピソードですって。

 

・ゼロワン

いくら夢落ちとはいえ不破さんが弄られすぎでしょ・・・w

うーん、お仕事紹介パート2でしたけど何かそこまでの見どころはなかったような。

不破さん、あんたにはやっぱ職業:仮面ライダーがお似合いですよ

そういえば、玩具で明かされたゼロワン最終フォーム、ゼロツーかっこいいですよね。

スカーフが2をイメージしてるのも良い

 

・キラメイジャー

蔵出しカットで明かされるお兄様が肌を気にする描写w

こういう未公開カットでキャラの意外な一面が見られるのは面白いなあと。

来週のエピソードがループ物で同じ場面が繰り返される・・・。

なんか新エピソードもコロナの影響モロに受けちゃってますね。話自体は面白そうだけど

キラメイシルバー、そろそろ登場するのかな、楽しみ