思考置き場

たまに考えていることなど

10日、ニチアサ

・ゼロワン

滅亡迅雷結成、相変わらずしぶといZAIA社長。

かつて一話で退場した雷がどう見せてくれるか注目。

・・・というかこの番組、同じようなテーマを何度もやってる気がするのは気のせいかな

 

・キラメイジャー

敵組織が歌で民衆を洗脳っていう割とよく見る話

クール系のキャラはやっぱりいじられキャラなのか・・・w

キラメイジャー、他人の思考を否定せず、新しい可能性を見出すのが面白いなあと

 

2大ヒーローが特別編放送!|ニュース|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0029/

どうやらスケジュールの遅れで特別編を放送するようで。

4月放送の新ドラマも放送遅れがある以上、仕方ないことですよね。

安全第一ですし、特別編で振り返るのも悪くないなーと思ってます。