思考置き場

たまに考えていることなど

毎日更新するってすごいんだなあ。

毎日更新するのってしんどいですね・・・。

夜勤明けで夕方から数時間にも及ぶ会議に疲れました。

 

実は資格試験が数か月後に控えてるんですけど、最近仕事終わりになると

なぜか疲れて寝てしまうんですよね。勉強進んでないという。

勉強って、本来は毎日コツコツするのが理想なんでしょうけど、

僕毎日コツコツ進めるのがとにかく苦手なんです。

夏休みの宿題とかを最終日に焦ってやってしまうタイプだったので。

 

タイマーアプリとかで管理してやっていこうかな。

あれも全然続かないんですよ。ポモドーロテクニックってやつだったかな。

集中できなくなるとすぐSNSとか見てしまうのでそこらへんをなんとかしたいところ。

 

そんな感じ