思考置き場

たまに考えていることなど

ただのひとりごと。

どうでもいいこと。

 

東京五輪まであと半年しかないにも

関わらずこのグダグダっぷり。

ボランティア辞退も相次いでるのに開催できるのか?と疑問。

正直、開催したところで出場辞退する選手も出てくるのでは、と。

僕個人としては別に開催しようがしまいがそこまで影響ないし、且つ興味もないのでどっちでもいいのですが。

ただニュースでの動向がちょっと気になるだけ。

しかも開催するならするでどういう形式でやるのかすらわからないという。

 

…ま、自分には関係ない話だし、報道を追うのも時間の無駄かなって。

 

何かに不満をぶつけたい気持ちはわかる。

けど、不満をぶつけてばかりも考えもの。

ようはバランスですね。