思考置き場

たまに考えていることなど

コツコツと片付けしないとな。

最近、時間を見つけて少しずつ片付けしています。

 

実家暮らしなもので長年溜まっていたものが多いんですよ。

あとは丁度母親が片付けをしてるのもあっていいタイミングかな、と。

正直なところ、将来考えた時に親が元気な内に片付けられるところは片付けていきたいですね。

今はまだ元気ですけど、いずれは年取りますし。

そうなってくると中々片付けるタイミングが無くなってしまうんですよ。

親のものを無断で捨てるには抵抗ありますし。

 

正直、僕自身もいつまでも実家暮らしはしないかなーと。

今まで集めてきた玩具、食玩がとにかく多いんですよね。

値段つきそうなものは売るとして、あとは処分かな。

メルカリにも出品してますけど、やっぱ梱包するのがどうしても手間。

仕方ないですけど。

 

ひと段落しましたし、そろそろ将来のこと、数年後のことを見据えて行動していきたいですね。