思考置き場

たまに考えていることなど

名探偵ピカチュウ。

面白かったですよね。

 

金ローは見れてないのですが、去年上映されてた時に観に行きました。

ゲームの世界をリアルにするとこんな風になるんだーとワクワクしてましたね。

 

同じゲームの実写化で色々と話題になったソニック

海外は既に上映されましたが、日本はいつ上映になるんでしょ。

確か3月上映予定→(コロナ感染対策で近日公開に)→続報なし

ってな感じですよね。

どちらにしても上映が決まっても当分映画館は行けなさそうです…。

 

ソニックシリーズはゲームを何作かやってたので気になってるんですよ。

アニメも実は見てたので。