思考置き場

たまに考えていることなど

またスターウォーズ見てた。ep5。

ぼちぼち映画観てます。

スターウォーズ エピソード5観ました。

 

ヨーダはここで初登場するんですね・・・!てっきり一作目から出ると思ってました。

そして、ダースベイダーの正体判明。肉親だろうなーと思ってたら案の定。

 

でも、これぞ王道のストーリーって感じがしますねー。こういうの好きですよ。

 

ストーリーはハンソロを救出に向かう ところで幕閉め。

次のエピソードでその辺描いてくれるのかな。楽しみ。

 

話は変わりますけど、ここ数か月積みゲー消化してました。

積みゲー、要するにまだクリアしてないゲームですね。

最近クリアしたゲームはこんな感じ。

 

ポケモンホワイト、ホワイト2

ポケモンってこともあってストーリーはあっという間に。

大体10時間ほどかな?

 

ソニック ジェネレーションズ 青の冒険

ソニックの集大成の作品。携帯機ってこともあってロードが少し長め。

あと思ってたよりステージが短く、ストーリーもかなりあっさり。

なんかそこまで印象に残らなかったなあって。

 

あとはゼルダBotw、ドラクエ4(ds)なんですけど、

なかなか時間が取れない現状です。