思考置き場

たまに考えていることなど

家庭のこと

・父親が入院。面会は禁止されてないけど、コロナの事もあって自粛してる。(命に別状はないけど、社会復帰は難しいらしい…)母親が代わりに行ってる状況

 

…色々と母親から金銭面の心配、今後はどうなるか(父の歩行状態は険しく、状況によっては家で付きっきりでみるのは厳しい(母も自分も仕事があるため)

でも悲観してもしょうがないですよね。

社会の支援を受けてでもやっぱり生きてほしいので。

これでもまだ父は還暦迎えてないんですよね

 

なるようになる。そう思わないとやっていけないです

 

この事はまだ友人、ツイッターには書いてない。書いたところで余計な心配させるだけなんで