思考置き場

たまに考えていることなど

ただただ無気力。

なんか無気力な状態が続いているんですが、ちょっとやばいかも。

なんというか、時間を浪費しがちなんですよ。

ぼんやり動画サイト眺めてたら数時間経ってたとか。

 

自分自身、一度悩み始めるとズルズルと悩んでいくのがまずいなあと。

 

これはどうしようもないことなんですけど、他人と自分をすぐ比較しちゃうんです。

比較しすぎて自分の今やってることは正しいかどうか とか

他人の状況を羨ましく感じたりとか。嫉妬に近いのかな・・・?

 

あとはここ最近の悩みは体重がどんどん減っていってる・・・とかですかね。

単純にろくに運動してないから、筋肉はつかないし、食事量も少ないからってのもあるんですけど。

 

習慣化の難しさを最近は痛感してます・・・。難しい。