思考置き場

たまに考えていることなど

寒暖差が地味にきつい

そういえば三連休ですね。

実は明日から友人達と泊りで遊ぶ約束してます。

 

とまあ、久しぶりの日記。

先週の暖かさとうって変わって肌寒いですね。

こういう時って服装選びに迷いますよね。

 

最近は平日休みの時、郵貯の口座を親名義から僕名義に変更の手続きに行ってきました。

でも結構手間かかるんですね。何やら親の本人確認書類とか印鑑が必要だそうで。

しかも郵便局って平日しか開いてないから行ける時が限られているのが面倒。

ただの我儘なんですけどね。

親が健康な内にある程度の引継ぎ?というのでしょうか。

そういうのをやっておきたいなーと最近は思うのでした。