思考置き場

たまに考えていることなど

ニチアサ記事はまた書きます

ニチアサ記事はまた今度書きます。

今週分ですね。

 

配信の話になりますけど、

東映特撮Youtubeチャンネルでゴーカイジャー最終回が配信されました。

最終回見るのは9年ぶりかな?9年も経ったことに驚き。

何度見ても面白い作品だなあと。

最後にガイがガレオンバスターでトドメ刺すシーンが良いなあって。

彼の夢でしたからね、ザンギャックを倒すことが。

終盤の怒涛のゴーカイチェンジも凄い。歴代の作品にここまで見せ場を用意してあるところに感動しました…。

 

次は順当にゴーバスターズ配信かな?

僕はゴーバス好きですけど、中々賛否分かれる作風だったなあ。

アクションとかかなりカッコいいので是非とも見て欲しい作品です。