思考置き場

たまに考えていることなど

無印良品を愛用してる

今日は休みなので無印良品で買い物。

ものによっては少し割高な感じもしますけど、それなりに使いやすいものがそろっているんですよね。

特に収納グッズなんかはかなりいい感じ。

 

買ったのはバッグハンガーと取り外せるペンケース付き手帳カバー(B5)のもの。

 

ペンケース付き手帳カバーは手帳2冊入ってなおかつペンケース付きというのがでかい。

バッグハンガーは700円ほどしますけど、結構バッグが安定します。

気が付いたら部屋のものが無印だらけです・・・w

外出用のバッグは無印良品の黒のバッグ使ってますし。

 

無印良品、食品も色々おすすめらしいんですけど買ったことないんですよね。

なんかカレーが評判いいみたいですが。