思考置き場

たまに考えていることなど

ipad air4が発表された話

iPad Air 4とiPad Air 3のサイズ・スペック・価格の違いを比較 https://www.sin-space.com/entry/ipadair4-vs-ipadair3

 

他の人が比較しているのでも貼っておきます。

air4、アップルペンシル2対応は羨ましいなー。

でもディスプレイサイズが10.9。かなり中途半端なサイズだなと思います。

11インチじゃ駄目だったのかと。

usbtypeC装備とかair3買ってからいいなーと思ってしまいましたw

・・・こういう電子機器って新型買っても次々新型が出るので追ってるとキリないですけど。

 

でもアップルペンシル2対応以外はそこまでかなーと思ってたり。

羨ましいとは書きましたけど。

個人的にはこの前購入したair3で足りるので2年ぐらいは使っていこうと思います。

2年たったらまた新型出ると思うので・・・w

-----

今日あったことは何だろうなー。

いつも通り仕事して、特に何のトラブルもなく終えました。

・・・なんのトラブルもなく終えたのはいいんですけど、

現状に満足するのが一番良くないよねって。

まずは小さい目標、達成できる目標を設定して日常を過ごしていかないと

時間はあっという間に経つので。

たまにはダラダラしてもいいけど、時には気を引き締めないとなーと思います。

 

それだけ。