思考置き場

たまに考えていることなど

色々ゲームしてた。

今日は休日でした。午前中はずっと寝ていて午後から活動。

午後からリサイクルショップ行ったりしてました。

9月中旬なだけあって涼しくなりましたね。

 

そういえば。

 

9月18日・・・明後日スーパーマリオ3Dコレクション発売ですね!

あの中でマリオギャラクシーは未プレイですけど、結局マリオ64ばっかやってしまいそう。

マリオ64も実はDS版しかやってないですね。

期間限定発売ということもあってパッケージ版で買ってます。

 

スパロボWもガオガイガーテッカマンブレード目当てで買いました。

もう10年前のゲームだからか中古で安価で手に入りました。

ストーリーが高評価なので楽しみ。

 

多忙なのにゲームしていいのかって自問自答してますけどね。

とりあえずゲームは買っておける状況で買っておこうという感じです。

最近、積みゲーにそこまで抵抗が無くなってきたので。

ま、気が向いたときにゲームをする。それぐらいが丁度いいなーと思ってます。

コンシューマーはいつでも遊べますし。

スマホゲーは期間限定イベントとかで追われてしまいますよね。