思考置き場

たまに考えていることなど

積みゲーリスト。あとやってるゲーム

ドラクエ4(DS版)クリアしました。

・・・実は3年前に中古で購入したゲームです。

クリア時間は大体15時間ぐらいかな。

オムニバス形式の作品で、5章で今までのキャラが集結する話ですね。

前作の3に比べるとシステムの違いもあって自由度が低いですけど、

5章で今まででいったことがあるマップが出てきたりして面白かったです。

ストーリーはそこまで印象に残らなかったかなあ。

でもデスピサロのデザインは神懸ってる。あの変身アニメーションとかすげえ。

 

あと積んでるゲーム。

ゼルダBoTw、FE無双、ニーアオートマタ。この三作。

大分減ってきました

 

・ちなみにやってるソシャゲ(スマホゲー)は

グラブルデレステ、アリスギア、アークナイツ(ほぼログインだけ)

です。

また機会があったらソシャゲの話はするかもしれないです