思考置き場

たまに考えていることなど

9月も終わり。

明日から10月ですね。なんか早いような遅いような。

9月も結局のところ、休みの日はほぼ引きこもってたなあ。

なんかそこまで出掛けようという気になれなくて。

 

正直なところ、自粛生活も流石に限界に来てるんですよね。

3月になってから仕事以外では片手で数えるほどしか人に会ってないなあ。

本当はオンラインではなく、会って話したい。

そして、気分転換に旅行にも行きたい。近場ならいいかな、密に該当しなければいいかなーって。

でも油断は禁物かな。特にこれからは寒い時期になりますし。

 

人と会わない、引きこもりの生活してると必然として自分と向き合うことが増えてネガティブなことを考えがち。

 

ネガティブから脱出したいなあ