思考置き場

たまに考えていることなど

グラブルVS買いました。

グラブルヴァーサス(正式名称これでいいかな)買いました。

一通りキャラ触ったのでとりあえず感想書いてく。

 

・グラン

いわゆる波動昇竜タイプ。でも可もなく不可もない感じ。

うーんまだそこまで使いこなせない。

 

・カタリナ

リーチ長い。飛び道具、対空揃ってて使いやすい

 

シャルロッテ

スト2エドモンド本田みたいと言われてて笑う。確かに技似てるけどねw

溜めコマンドキャラ。発生早い技、身長低い。中々いい感じでは

 

ランスロット

よくわからん。スピード型なのか・・・?

 

・パーシヴァル

これもよくわからんなあ。リーチ長い技、短い飛び道具技持ってる感じ

 

・フェリ

ダルシム。冗談は置いといて。飛び道具とか鞭技とか色々揃っててトリッキー

 

・ローアイン

個人的に楽しくておすすめ。強くはないけど、設置技とか面白い技がいろいろ

 

・ファスティバ

ザンギ。投げ技とか選択肢がいろいろありそう レバー一回転技

強いかどうかはわからん

 

・メーテラ

飛び道具が強い。遠距離で戦う分攻められるとしんどい

 

・ゼタ

派生技が覚えられん・・・。地上戦が強い感じかな?

 

・バサラガ

パワータイプ、固有技でコマンド技強化したりするキャラ。研究が進めば強いのでは・・・?と

 

ちなみにですね。友人家で遊んだ感想です。

なんで友人家かと言うと。PS4壊れたんですよ、ディスク読み込まなくて。

 

明日ディスククリーナー買って試してみようかなーって感じです。