思考置き場

たまに考えていることなど

ブログ始めました。

ツイッターはあまり感想書くのに向いていないなあと思っていてブログ始めました。

ブログは長く記事残りますしね。

とりあえず、毎日更新していきたいなあと。

主にはまってるアニメの感想とか思っていることが中心になると思います。

ネガティブな記事はあまり書きたくないかなってー。

 

もしかしたら途中で更新止まるかもしれませんが、よろしくお願いします。

追記。2020.5.8もう少し内容書いておこう。

・仕事

サービス業とだけ。あまり特定されたくないので。

 

・趣味

アニメ、映画観たり。主に王道な作風が好き。あとはゲーム。

一時はギターに手を出したりしてましたけど、最近はあんまり。