思考置き場

たまに考えていることなど

お題「#おうち時間」で書いてみる。

今日は一日休みだったので、書いてみる。

 

お題「#おうち時間

今日は一日プラモ組んで、ゲームしてましたね。

朝8時に起きて、ずっとあつ森してご飯食べて。

それからはプラモ組んでました。HGUCZプラスです。

プラモデルいいですよ。ガンプラは比較的安い。

まあ、道具揃えるとなるとお金はかかりますけど。

 

・・・休日は運動不足になりそう。もうなってるんですけどね。

 

いわゆるサービス業、シフト勤なもので。

元々、身体を動かすのが苦手で運動に対しても億劫になりがち。

なかなか、運動が続かないんですよ。去年のジム通いもすぐにやめちゃったし。

・・・・・

あとですね。父親が入院することになりました。

コロナとは関係ないですよ。どうも、高血圧を放置した結果脳に影響が及んだみたいで・・・。

脳の出血?だったかな。入院生活も長引きそうで、社会復帰も厳しいのではないかって悲観してます・・・。

考え出すときり無いですよね。それでも前向きに頑張っていくしかない。

このご時世大変ですよね。医療関係者は。ただただ感謝です。